☆『チャンピオンRED』12月号の特典DVD
 昨日購入した雑誌の付録である「チャンピオンREDプレミアムDVD」と銘打たれたDVD。
 『鉄のラインバレル』のDVDかと思って、スルーしようと思ったら、「REDインフォメーションガーデン〜最新映画情報〜」なるものが収録されているとかで視聴。
 ・・・
 自分が知らないだけなんだろうけど、タイトルを見て分かるのが、ロメロゾンビの新作と『ハロウィン』『X-ファイル:真実を求めて』『ICHI』位で、後は・・・カルト、とまでは言わないけれど、マニアック過ぎるだろう、と。
 まあ、このセレクトで、『ゾンビ・ストリッパーズ』(サイト)が入っていないのは、RED的に納得きでませんでしたがね。と思ったけど、よくよく考えたら、R-18だからか・・・REDは、成人誌じゃないんだった。
 ちなみに、『トロピック・サンダー』(サイト)と、『デス・レース』(サイト)は、気になるかな。