ガチャガチャのHGIF『機動戦士ガンダム00』の「B-side」を1個購入する・・・まあ、ある事実を確認したがったがためなんですがね。
 で、このフィギュアは、『Newtype』の巻末コーナーに描かれたイラストを元に立体化したもので、全4種類あるそうです。
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 「B-side」の企画自体は全5回でしたがね。
 って事で、ひょっとしたらシークレットがあるんじゃないか、と淡い期待を持っていた訳ですが・・・見事に撃沈。
 さようなら、貧乏姫様マリナ・イスマイール水着立体化。
 もちろんスメラギと一緒のクリス&フェルト、ルイスと一緒の絹江も立体化はしておりませんが・・・第二弾に期待?
 ちなみに結果は、
 ネーナ・トリニティでした。