GAME SIDE (ゲームサイド) 2008年 12月号 [雑誌]

GAME SIDE (ゲームサイド) 2008年 12月号 [雑誌]

 『ゲームサイド』は、井上淳哉さんがイラストを描かれているという事だけで購入。イラスト自体は、『源平討魔伝の景清。
 何気、読書投稿イラストコーナーに『Lの季節2〜invisible memories〜』が投稿されていたのにも吃驚でしたが、扉イラストまで侵食して「星原さんも読んでるゲームサイド」って・・・絶対読んでねえ。
紅 kure−nai 2 (ジャンプコミックス)

紅 kure−nai 2 (ジャンプコミックス)

 『紅 kure-nai』は、環話と真九郎と紫が出会う話(途中)・・・アニメから入った者としては、環が無茶苦茶強いという設定に非常に違和感が・・・原作準拠だったとしたら、アニメで一番キャラを壊されたのは環なんだろうなあ、と。まあ、環が強かったら、話が面白くなるかは別だけど・・・ってか、夕乃が怖いな。
 二人の出会い話もそこかしこが色々違って新鮮な感じでした。
 描き下ろし(?)番外編として「お正月」と、キャラが獣耳となる「夢現」が収録されておりました。
 ちなみにカバー下で、紫が猫耳、猫衣装(?)でした。