Newtype (ニュータイプ) 2008年 12月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 12月号 [雑誌]

 書籍:『Newtype
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:オリジナルポストカード。絵柄は、『428 the animation』の武内崇さん描かれるイラスト・・・ってか、折り込みポスターと同じでした。
 感想:雑誌主催「ベストヒロインを探せ!」という企画が掲載されておりますけど、『とらドラ!』は大河だけとか、『とある魔術』はインデックスだけとか、なんとも微妙な人選なのがちょっと・・・。まあ、『喰霊-零-』は、黄泉と神楽の二人がノミネートされていたのは良いのですがね。なんでも、投票結果1位になると新規描き下ろしピンナップが掲載されるそうです。美琴がいないので、黄泉に投票するしかありません、と言う事で、早速携帯で投票、待ちうけ画像をGETしました。
 ・・・
 エロ過ぎるって、言ったでしょ。

 ちなみに画像をスクロールさせるとパンチラですが、趣味ではないので・・・。
 他は、武梨えりさんの「おままんNT」は、アニメ脚本の倉田英之さんの自宅訪問・・・本凄いな。