『灼眼のシャナ』の「シャナ 炎髪灼眼Ver. 」のねんどろいどが発売されておりました。本日はリンとレンも同時発売で、リンレンダブル購入されている方が多いようでした。ボーカロイドはミクが入れば十分なので興味は・・・まあ、金もね。
 って事で、ケメコ以来(ぷちは除く)のねんどろ購入です。
 顔3種、刀(贄殿遮那)、コート(夜笠)、ペンダント(コキュートス)付・・・コートは色々と使えそうだ。


 出来は文句ないのですが、シャナたんを見慣れてしまった故か、頭がどうも小さく感じてしまいます。そのシャナたんを再現しようかと思ったものの、髪の色が黒でないと微妙そうなので、電撃通販限定の「黒髪Ver. 」が、12月に届くのを待ちます。

 はげちゃえはげちゃえはげちゃえ