[rakuten:book:13092901:detail]
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『渚のハイQ部』(胡せんり)のメッセージペーパー。絵柄は、あきら好きの千代メインな百合4コマ・・・印刷が薄くて、ちょっと読みづらい。

 感想:隔月ながら先月号は休みだったので、今月は掲載されるかと思っていた『かんなぎ出張版』(武梨えり)は、掲載されず・・・何気、次号予告にも名前が無かった。
 で、本誌は、
 『みりたり!』(まもウィリアムズ)は、サンタクロース捕獲計画。サンタを捕獲するには、RPGではなくスティンガーミサイル。水野さん語る靴下の件は面白かったかな。
 『らーマニア』(こもわた遙華)は、短期連載第一回。ラーメンマニアの青年の下に、しおととんこつの二人のラーメンの妖精・らー娘。が訪れる話・・・しおが良い。

 ちなみにラーメンは、塩ラーメンが好き・・・お前の趣向は聞いていない、って。
 『えむてけ』(中村亮)は、隔月連載化! エロ妄想度が格段にパワーアップして、何気にこの雑誌の中では浮いている? 好きですがね。