貴子、変態ですわ」(大河内紫乃
 『かんなぎ』の第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」を視聴する。
 単行本描き下ろしだった幕間が、+仁の歌+ざんげちゃん-尻バット+らき☆すた』となって、丸々アニメ1話を消化しておりました。EDのしりげやは笑った。
 ざんげちゃんが追加された為、つぐみの嫉妬ゲージMAX状態で、何気アニメ版は、つぐみを応援したくなる構成となっているような気がするんですけど。
 で、肝心のカラオケは、声優がキャラとして歌うと地の声優が・・・ってな残念な結果になる事があるけど、これは成功。中でも、つぐみ役の沢城みゆきさんが、つぐみっぽい感じが出てて良かった。
 それにしても、パロネタは、やり過ぎ感が漂っておりました。