三十路突入、独身女の夏とは違うわよねえ」(恋ヶ窪ゆり)
 『とらドラ!』の第11話「大橋高校文化祭【前編】」を視聴する。
 2学期、文化祭と大河の家庭事情を絡ませた話。
 多数決と自分で言っときながら、くじ引きで自爆する春田、等、今回はクラスメイト達が、いきなり出張っておりました。
 それと、今まで、大河の家庭事情がそれほど描かれていなかったので、現状では――色々ありそうな胡散臭さを漂わせてはいたものの――人当たりは良さそうな親父に見えなくもなくて、大河が一人で暴走しているとしか見えませんでした。まあ、なんらかのオチはあるんでしょうけどね。
 そう言えば、大河は、母子家庭の竜児の家に食費代等を収めているのだろうか・・・。
 って事で、シリアスパートは微妙だったけれど、ギャグパート、中でもゆり先生は相変わらず良いキャラでした。