チャンピオン RED (レッド) 2012年 12月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2012年 12月号 [雑誌]

 『チャンピオンRED』は、『家電探偵は静かに嗤う。』のドラマCD付。ちょっと聞いている時間がなかったので後程だが・・・ってか、番猫はでなさそうだからなあ。声優の中には北斗役の神原大地さんの名前が・・・ジュピターは、あとの2人は結構名前を見るけれど、神原さんはなあ。

 で、その番猫・・・。
 『家電探偵は静かに嗤う。』(作:藤見泰高、画:岩澤紫麗)は、巻頭カラー。

 電ではなく番猫が家電の力を借りて事件を解決する話。監視カメラの復活方法。結構、ヒロインをシフトさせてきた感が・・・主人公、というかヒロインがちょっと地味と言うか、何と言うか・・・。

 『聖痕のクェイサー』(作:吉野弘幸、画:佐藤健悦)は、カーチャ様久々の女王様モード。
 『いちばんうしろの大魔王』(作:水城正太郎、画:伊藤宗一)は、相変わらずアホな流れは変わらず、でありました。
 『ゆりめくる日々』(海月れおな)は、文化祭。ゾンビメイドカフェ

 背表紙が今井麻美さんの3rdCD。