月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2012年 11月号 [雑誌]

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2012年 11月号 [雑誌]

 『サンデーGX』は、
 『MARCH STORY』(金享敏×梁慶一)は、ジャンジャキとの決戦。ジェークの死を目の当たりにしたローディンは、マーチを救う為、ジャンジャキに挑むのでした。最終回近そうですなあ。

 『東京カラス』(作:コザキユースケ、画:宮下裕樹)は、ダッシュ婆。人面犬とシンクロしての婆ちゃんの過去話が悲しい。

 しかし、先月号(?)から登場したお嬢様と主人公との確執が気になる限りではあります。

 『神様ドォルズ』(やまむらはじめ)は、玖吼理では、パワーアップした阿幾の操る暗密刀には抗しえず。匡平は詩緒も玖吼理の力も借りず、単身阿幾の下へ赴くのでした。

 『マンけん。』(加瀬大輝)は、アノスとの対面とライバル宣言・・・ってか、正体には吃驚した。どちらが素なのか分らんけれど、化粧凄すぎるだろう、というのと、以前あった良い話は一体なんだったんだ、と。
 『浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス』(浜田ブリトニー)は、ニコニコ動画の二ワンゴを訪れる話。プレミアム会員の会費が主な収入源で約170万人会員か。