チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 11月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 11月号 [雑誌]

 書籍:『チャンピオンREDいちご
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『くらげの恋』(天瀬晴之)のメッセージペーパー。

 感想:創刊号から購入しているものの、最近ついていけなくなってきている本誌。
 今号の付録は、「おさいふブルマ」・・・処分にも困る一品でした。
 って事で、最後の良心『猫神やおよろず』(FLIPFLOPs)が最終回を迎えたら、購入を止めようと思っているんですが・・・こちらはこちらでシリアスな展開になりつつあって、終幕が近いような近くないような・・・ただ一言言える事は・・・雑誌中では”浮いていた”って事でしょうかね。
 ちなみにドラマCDの第二弾(サイト)が発売されるのは既知でしたが、収録内容と声優さんが発表されておりました。

 新規キャラとしては、待望の貧乏神しゃも(CV:福原香織)、蓮美(CV:下田麻美)となっておりました・・・後者は誰だっけ?
 『VITAセクスアリス』(作:吉野弘幸+樋口達人、画:佐藤健悦、原案:駒都えーじ)は、展開が急展開と言うよりも、支離滅裂気味で・・・。