チャンピオン RED (レッド) いちご 2010年 07月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2010年 07月号 [雑誌]

 書籍:『チャンピオンREDいちご
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:8ページ小冊子。FLIPFLOPsさんが参加されていなかったので、別段とらでなくても良かったのだけれど・・・。

 感想:『あきそら』の「脱がせるフィギュア・アキ」付。原作も読み飛ばし作品のものなので・・・。
 で、本誌は、
 『VITAセクスアリス』(作:吉野弘幸+樋口達人、画:佐藤健悦、原案:駒都えーじ)は、車椅子少女の付き人忍者の話。

 修行シーンのコスプレは、『DOA』のあやねと、もう一人の方は、ぱっと浮かばなかった。
 『猫神やおよろず』(FLIPFLOPs)は、相変わらず扉絵だけはいちご仕様。

 と言うことで、本編は繭の回想入って、猫又のボスと出会ってバトルする話・・・ファミコンを延々やり続ける姿といい、繭の師匠にでもなるのか?

 何気、ファミコン画面に映っているのは・・・クマ?

 『殺し屋ストーカー』(天瀬晴之)は、殺し屋にストーカーされる殺し屋の話(女→女)。いちごと言うより、REDっぽい内容でした。
 まあ、そもそも、その境界が最近は曖昧なんですよねえ。REDが濃いのだから、創刊の頃みたいな薄くて良かったのに・・・。
 『メイドいんジャパン』(おりもとみまな)は、最終回。バカだったり、熱かったり、何気楽しんで読めました・・・エロネタが多めなので、単行本は買いませんけどね。

 最後まで突き抜けた変態でした。