ラブラブだからー」(子供達)
 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の#15「反抗の凱歌」を視聴する。
 貧乏元姫様は・・・かつて、これ程まで洗濯カゴの似合う貧乏くさい大衆派姫様がいただろうか、否いまい。まあ、ディアナ様は、洗濯カゴを運ばれていても、格が違うと言いましょうか、庶民とは違う神々しさを醸し出しておりましたがね。
 閑話休題
 今回は、刹那との関係が深ま・・・ったのかは疑問だけれど、マリナ様の(ヒロイン? 恋人?)危機感は子供達にも、ちゃんと伝わっていたようです。
 そんな訳で、KYな池田は万死に値する、と。
 しかし、刹那の「今度会った時」は死亡フラグっぽいのが――主人公は死なないだろうから――まさか・・・と不安になりますなあ。ついでに、姫様EDは先週だけの特例だったらしく、今回は別EDになってしまって、早くもEDからリストラされて、しばらく出番はなくなりそうですなあ。
 で、他は、
 コーラサワー保護者同伴状態でブリッジクルーへ。
 刹那の視線を釘付けにしたいミスターブシドーは、マスラオでトランザム
 しかし、ラストの一枚絵が姫様、更にヒロインっぽい行動を何度もしていたものだから、今回こそ待ち受け! と期待していたのに、トランザムマスラオとは・・・。