足りない」(謎の生物)
 『まりあ†ほりっく』の第3章「被虐の若芽」を視聴する。
 ふえちゃうワカメを追加した原作5話の隆顕親衛隊にかなこが加工品でいじめられる話。
 面白いけれど感想を記しづらい作品ですなあ。まあ、基本は原作準拠だからってのもあるんでしょうけど、沢城みゆきさん演じる寮長先生のアドリブ歌(アライブインタビューによる)が、井上麻里奈さん同様楽しみです。
 そう言えば、提供後の一枚絵が、腹ポテ漫画『しはるじぇねしす』の近藤るるるさんでした。アライブ作家で来てくれると言う事は、タスクオーナさんや春野友矢さん、新久保だいすけさんを期待したい所ではあるものの、やはり微妙に著名な方ばかり(失礼)は無理かな。