あいつは残念ながら、私の中の春香姉さまを任せられるフォルダの中に入ってないんだよ」(南千秋)
 『みなみけ おかえり』の第3話「ケンカでも」を視聴する。
 もう一つの南家兄弟が登場しての食べ物に纏わる話。
 やはりこの作品は、明るい感じが良いですなあ。なんで、二期はあんな暗くて寒々しい印象を受けたんだろうか・・・謎だ。
 しかし、OPとEDを無理やり入れているような構成は混乱するので何とかしてください。
 そう言えば、某アニメをデジタルで録画している為、時間の被るこちらは地上波録画*1なんですが・・・先週は無かった「アナログ」の文字がでかい。

*1:W録するには一方を地上波にしないと駄目な家のDVDレコーダー