[rakuten:book:13146225:detail]
 『まんが4コマKINGSぱれっとLite』は、一周年記念号・・・ゲマズでは毎号メッセージペーパーが付いていたのに今号は無し・・・一周年なのに。
 表紙は、本格連載開始の『ら〜マニア』(こもわた遙華)・・・やっぱ、塩ですな。
 最近、『えこぱん』(米田和佐)が面白く感じてきました。
 で、次号から『キモかわE!』(原作:盛政樹5pb.)画:あみみ)の連載開始・・・って事で、プレビューコミックが掲載されておりましたが、ページ数的に普通に連載しているのと変わらないような・・・それと「カラーイラストトーク」のコーナーでは、あみみさんが作品に関して語っておりました。
 ちなみに、上記DSのゲーム購入予定はありません・・・昨年のゲームショウで、この作品のコスプレ写真と共に『N』の発売援護の為、購入しようか、と記したりもしてましたがね。