書籍:『アイドルマスター ブレイク!(1) 限定版』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、星井美希

 上述した様に、カード自体は譲って頂いたもの・・・で、後からゲマズ特典のブロマイドは、千早であった事を知り、購入しとけば良かったと激しく後悔・・・(絵柄を知らず)特典を渡すのが後になると記されていたので止めたんですよねえ。
 まあ、通常版でも付くのなら、通常版を買いますがね。
 感想:作品に関しては、高校生の少年が唐突に795プロの社長兼プロデューサーになってしまうという話。何かどこかで見た事ある絵柄だなあ、と思いつつ、千早関連の話だけ読んで終了・・・ってか、全員は登場していないんですな。
 つうか、『電撃「マ)王』の『ぷちます!』(明音)は、普通に面白くて購入予定だったけど、変な限定商法は気苦労も多くなるから止めてほしいですなあ。まあ、限定版を諦めれば良いのですが・・・性として。
 そもそも、いつ単行本になるんだ? って位、ページ数足りなさそうですがね。