ツクモ
 ツクモ各店舗で、改装工事の名の下の店舗リニューアル(店名も変わるみたい?)の為、在庫一斉処分な売り尽くしセールが開始されとりました。
 exでは(も?)、PCケースが全品値札より30%引きだったり、社用で色々とPCパーツ購入後だったので軽くショック。ビデオカードも安売りしてましたしね。
 で、リニューアル後のeX.カードに関して尋ねたら、カードも新しくなるとかで、現行ポイントを新カードに移行できるか分からない、と言われ、店員も混乱している様が良く分かりました。
 って事で、本日パーツ購入時にポイントを全部使用しときました。(2倍で使えますしね)
 当然の事ながら、今買い物をしても、ポイントは加算されません。
ゲーマーズ
 書籍購入毎に栞一枚プレゼントは、先月中旬から『夜明け前より瑠璃色な Crescent Love』になっとりました(サイト)。数年前にも配っていたよなあ、と思っていたのですが、続編みたいです。
 って事で、全部揃いました。