『キャシャーン Sins』の第22話「永遠という名の雫」を視聴する。
 不死と美しさに拘るレダと、キャシャーンにのみ拘るディオが――どういった経緯で共闘していたんだっけ? と思いつつ――袂を分かつ話。
 滅びがあるからこそ、キャシャーンに対する戦闘意欲を持つ事が出来ると、不死を拒絶するディオ。
 ロボットとして子を産む・・・神になろうとするレダ
 この先、一体どうなるのか、と思いきや、早くもレダはルナの血を摂取し過ぎておかしな状態に・・・相変わらずルナは、目的意識あってと言うより、単純に狂気に侵されているのではないか? と感じざるを得ませんなあ。
 ってか、純粋な狂気は怖いってのをまざまざと見せ付けてくれました。