ツクモ
 売り尽くしセール最終日と言うことで、どこの店舗も大混雑・・・この内、何件が改装後復活するんでしょうなあ。
 会社関連でPCパーツが欲しかったのだけれど、軒並み良さげな商品は売り切れておりました。
 6000円台の9500GTは魅力でした。
ゲーマーズ
 書籍購入毎の栞は、3月16日から『WHITE ALBUM』になるとか・・・結構、種類があるな。
メッセサンオー
 『トリガーハート・エグゼリカ』の店頭体験会を13時〜17時までやっておりました。
 しかし、体験できるのは一人づつ・・・しかも、店頭の大画面前にはプレイヤーが一人。待っている方は、少し離れた道路沿い・・・と、傍から見ると、羞恥プレイこの上ない状態で、ギャラリーがいると途端に緊張して凡ミスを繰り返す(いなくてもだが・・・)腕に自信の無い者としては、チラシをもらうにとどめました。

 水樹フェインティア奈々も使用できるみたいで、選択する方は多かった。
LIVE PARK IN AKIBA
 「イースファルコムフェア」(サイト)が行われておりましたので、ちょっとだけ寄ってみました。
 旧サトームセン跡地はイベント会場っぽくなったのかあ、と思いつつ、・・・昼前に通った時は、何の行列なんだ、と興味無かったんですがね。たまたま通った際、チラシとノートをもらって進行方向変更しました。
 ・・・
 で、『空の軌跡』のパンの缶詰「ヨシュエス」を購入する・・・情熱オレンジ味。

 マグカップが、ちと欲しかったけど、売り切れだったのは残念。
 それともらったチラシに『Ys7』の情報が・・・と言っても、”2009年秋発売”とだけ記されているだけなんですがね。