2009-10-24から1日間の記事一覧

DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 岩原裕二,BONES,岡村天斎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/10/24メディア: コミック購入: 15人 クリック: 105回この商品を含むブログ (71件) を見る 書籍:『DARKER TH…

『学園創世猫天!』という前例があったので、雑誌掲載時から大幅に修正とかされるんだろうなあ、と雑誌掲載分を残しておきました。 って事で、単行本1巻が刊行されたので、ざっと比較してみました。 ・・・ うーむ、あまり変わってない? 気付いたのは、 【…

「俺は銀を・・・あの女を殺す」(黒) 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の第3話「氷原に消える・・・」を視聴する。 Cパートでの黒の最後のセリフ(上述)が気になってしまって、黒が能力を失った事も、覚醒した蘇芳が「シャニティアー!」した事も、ニ…

●AOKI 秋葉原には不釣合いか? と思わなくも無かった紳士服のお店が昨日OPEN致しました。 たまたま昨日のオープン9時頃に店頭を通ったのですが、凄い行列・・・でも、秋葉原で出来るいつもの客層ではないのは、まあ当然か・・・ちなみに夜中も行ってみたら、…

巨人と日本ハムかあ・・・まあ、テレビでは放映してくれそうで良かった。