帰宅時、財布の中には何故か3000円分のプレイステーションネットワークチケットが入っていた。
 ・・・
 帰宅後、気付いたら、ほとんど無くなっていた・・・謎だ。

 って事で、DLCの第二弾が開始されていたので、(衣装)「カクテルポーリードレス」(1000円)を購入した。
 上記を購入したら、(頭)「貴婦人の帽子」(200円)、(手)「貴婦人のバラ」(200円)、(足)「貴婦人のアンクル」(200円)も揃えたいな、と購入した。
 上記を購入したら――唯一いらないと思っていた――(体)「貴婦人のペンダント」(200円)だけ購入しないのもなんだなあ、と購入した。
 成る程、これが蟻地獄というものか・・・ってか、早くも、自分の服代より払っているんだけど。
 閑話休題
 現在、初プレイ後の二周目として、如月千早の「フリープロデュース」を開始しました。
 が、始めに何種類もある目標から、クリア目標を一つ選択するのですが、最後まで諦めず、を選択しとけば良かったものを、「Aランク」を選択して、もうちょっと慣れてからにすれば良かったか、と、ちと後悔。
 ライバルオーディションが無いから、ファンを集めるのが大変ですなあ。営業も相変わらずノーマルばかりで、いきなりくじけそうです。
 ちなみに今回は前回の様なだらだら週毎の記載は致しませんが、気になった事柄のみ記していこうと思います。
 ・プロデュース曲・・・自分が聴いて良かった曲を選択していた1周目でしたが、2周目では千早が歌わなそうな曲で、と、「1st私はアイドル」、「2nd太陽のジェラシー」を選択しました。
 ・美希の服・・・せっかく入手したのだから、と着せてみましたが、分不相応だなあ、と。激しいダンス系では、ずり落ちそうだ、と心配になりました。
 普通プロデューサー「じゃがP」の2周目「如月千早」プロデュース日記(フリープロデュース)。
 活動:17週目 アイドルランク:E 獲得ファン数:79131人 オーディション勝率:100% イメージレベル:Lv9
 それにしても、「スタ→トスタ→」は、千早の笑顔が非常に多くて良いですなあ。

 あ、下のはなんとなく・・・。