『電撃PlayStation』は、昨日購入していたのに記載忘れておりました。「電撃4コマ」のVol.76付。
 で、本誌で気になったのは、
 PSPクイーンズブレイド スパイラルカオス』・・・SRPGみたいですが、はてさて。微妙そうと思いつつ、オリキャラのキャラデザが、ぽよよんろっくさんと知っては・・・。
つぐもも 2 (アクションコミックス)

つぐもも 2 (アクションコミックス)

 書籍:『つぐもも(2)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:カラーイラストカード。絵柄は、水着姿の桐葉じゃ。

 感想白山神社の祭神・菊理媛大神登場。付喪神桐葉との戦いはなかなか見せ場もあって良いのだけれど、所々でエロい展開になったり、ならなかったり・・・桐葉が幼女化してしまったのは、勿体ような、歓迎すべきような・・・まあ、貧なのは変わらないので、未来?の姿にならない事を願いつつ・・・。
 しかし、新キャラのくくりも幼女キャラだったとはなあ。
 ってか、あとがき。
 「今後の目標は、登場する女性キャラ全て裸にする事です。
 「女性の新キャラを出しては、裸にするというパターンを確立していきたいですね。
 潔いと言いましょうか、なんちゅうか本中華。
そふてにっ 1 (BLADE COMICS)

そふてにっ 1 (BLADE COMICS)

 書籍:『そふてにっ(1)』・・・3冊目
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:カラーイラストカード。絵柄は、部員4人勢揃い。

 感想:昨日、既に二冊購入しておりますけど、とらでも特典が付くので購入しときました。昨日であればK-BOOKSでのサイン会云々もあったのですが、18日は日が悪い。
 そう言えば、雑誌掲載時からの修正追加等あるのかなあ、とパッと見た限りでは、136ページが、白から縞に変更されたくらいだった。