ハンス、どこいったんだろう」(マリーナ・ウルフスタン)
 『戦場のヴァルキュリア』の第六章「従軍記者、奮闘す!」を視聴する。
 ウェルキンの謎を探る為、第七小隊へ取材に来た従軍記者・エレットに脅威を感じたアリシアが、悉く妨害しようとする話。
 アリシア百面相によるギャグ回であり、今まで日の当たらなかった小隊の面々にもスポットが当てられる回でした。
 一番印象に残りそうな筋肉好きなオカマはともかく、何気、ハンスの世話係っぽくなっているマリーナが良いですなあ。
 って事で、改めてOPを見直すと、しっかりハンスを抱いて、あまつさえEDでは他のキャラは無視する中、唯一ハンスが通ると振り返って注視したりと、どこまで肉好きなんだ、と。
 そう言えば、フィギュアの水着シリーズ限定版・・・待望のイサラ・ギュンターがやっとこ出ました。

 単品買いしようと思ったのですが、秋葉原某店では、通常版は200円程度なのに限定版は1000円以上なんですよねえ。
 って事で、コンプリートしてほっと一安心。
 まあ、出来に関しては・・・。