『バスカッシュ!』の第16話「アンダーグラウンド」を視聴する。
 月の事はすっぱり忘れて地下でバスケ・・・ってか、何度も牢屋に閉じ込められるネタ要因ダンもなんだけど、アイスマンは一体どれだけの過去と因縁持っているんだよ、と。
 今回は、”伝説”に関して分かり易い解説が挿入されて、ダンがその存在である可能性を語ってましたけど、あっさりだったものだから、この件に関しては一つの要素ってだけで終わりそうですなあ。
 それと、フローラがミユキ達には、既に女性である事が露見していたようです。
 そのフローラ、SMっぽい格好しとりましたけど、中の人繋がりで『ゼロの使い魔』のルイズがビスチェ着てるのかと思った。