2009-07-18から1日間の記事一覧

ウルトラジャンプ 2009年 08月号 [雑誌] (雑誌)出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/18メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る 書籍:『ウルトラジャンプ』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『NEEDLESS』のブロマイ…

今月の『チャンピオンRED』9月号の付録ドラマCD『フランケン・ふらん』を聴く。 内容は、ふらんの挨拶に始まる下記内容となっておりました。 基本的には原作準拠で語るべきも無いのですが、沖田は存在的にまずいのか?見事なまでにスルーされておりました。 …

『バスカッシュ!』の第16話「アンダーグラウンド」を視聴する。 月の事はすっぱり忘れて地下でバスケ・・・ってか、何度も牢屋に閉じ込められるネタ要因ダンもなんだけど、アイスマンは一体どれだけの過去と因縁持っているんだよ、と。 今回は、”伝説”に関…

『狼と香辛料II』の第2話「狼と嵐の前の静寂」を視聴する。 ホロとの溝が徐々に広がっていく様が描かれているようですけど、前期の記憶が鮮明なのであまりそう感じられないような・・・まあ、あの若い商人は邪魔者となる事だけは良く分かりました。 それと、…

学生が夏休みに入った為なのか、コミケカタログ(冊子版)の発売日だったからなのか、その両方の相乗効果なのか、本日は午前中から混んでおりました。 それと『大正野球娘。』の団扇が配られておりましたが・・・さすがにこれを扇ぎながらはなあ。 ●ゲーマー…

本日はおよそ二週間ぶりの休みでした。 明日からは仕事です。