ダ・ヴィンチ 2009年 09月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2009年 09月号 [雑誌]

 『ダ・ヴィンチ』は、『銀河鉄道999』の特集。百合ならぬGL(ガールズラブ)特集に、日本産ファンタジー竜騎士07さんの『おおかみかくし』発売記念対談、『モンハン3』で4ページと徐々に自分向け(?)にシフトしてきてくれたようなくれないような。
 ちなみにGL特集では、『青い花』の作者である志村貴子さんのインタビューも掲載されておりました。
 しかし、『テレプシコーラ/舞姫』(山岸凉子)は、なかなか進みませんなあ。
歴史街道 2009年 09月号 [雑誌]

歴史街道 2009年 09月号 [雑誌]

 『歴史街道』は、立花宗茂特集って事で購入しました。当然、立花道雪高橋紹運も取り上げられてます。
 ってか、『戦国無双』は、まず宗茂を出すべきだと思うんですけど・・・黒田官兵衛、甲斐姫、加藤清正も新たに登場電撃オンライン)。 『テイルズオブバーサス 共闘の書』は、プレセアの情報が顔出しだけでねえ!
 仕方ないので、スペシャルバトルダウンロードパスワードだけ使用しました。