月刊 Comic REX (コミックレックス) 2009年 10月号 [雑誌]

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2009年 10月号 [雑誌]

 『コミックレックス』は、
 先月連載開始されたばかりの三本の『THE IDOLM@STER』漫画が、それぞれの視点で出会う話を描いておりました。
 やはり、凉の漫画が一番かなあ、と思っていたら、如月千早がネタにされとりました・・・くっ。

 『える・えるシスター』(邪武丸)は、看病&座薬。
 『とんぬらさん』(セレビィ量産型)は、ルクス退場は残念。
 『このこここのこ』(藤こよみ)は、家族愛ものとしては秀逸。千紘が苦悩する様とか非常に良くて涙出てきました。ってか、ただのコメディだったら面白い両親だったのに、今回の話を読むと最悪な親だな、と・・・。
 何気、結城心一さんの漫画が掲載されておらず、次号予告にもなくてなんか物足りない。