チャンピオン RED (レッド) 2009年 11月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2009年 11月号 [雑誌]

 書籍:『チャンピオンRED
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『帝都闇忌譚 病みうさぎ花』(二ノ瀬泰徳)のメッセージペーパー。絵柄は、「なんじゃコリャアアアッ」。

 感想:『聖痕のクェイサー』の特製キャラタオル付・・・本編では華の回想シーンにしか登場しませんが、ロリ女帝様カーチャが前面に。
 『聖痕のクェイサー』(作:吉野弘幸、画:佐藤健悦)は、華のエロ回想でカーチャ様の出番はそれだけ。

 一応、アニメ情報にはおりましたがね。なんでも、次号は”無修正”PV収録のDVDがあるとかで、こちらでは出番があると良いですな。
 10月20日に4巻刊行の『フランケン・ふらん』(木々津克久)は、男だけの島と女だけの島の話。相変わらずグロい。
 そして、今年の秋葉原エンタまつりサイト)で、木々津克久さんのサイン会が行われるそうです。

 『ベクター・ケースファイル』(作:藤見泰高、画:カミムラ晋作)は、またゴキブリネタ。沖縄産ワモンゴキブリで、肉食化する恐れがあるとかないとか・・・夜中に口の中に入るとか、熱中症で亡くなった幼児にたかる・・・とか描かれててキツい。