(DVD)お肉我慢して買いに行きます」(リサ:CM)
(迸る肉汁なお肉)うまうま」(リサ:本編)・・・我慢してねえ。
 『聖剣の刀鍛冶』の第3話「魔剣―Sword」を視聴する。
 魔剣でもある女性アリアをセシリーが護衛する事になる話。
 それと、初めて人を斬った事で激しく動揺するセシリー・・・元々そういう性格で無理矢理騎士にされた、と言う設定であれば納得もいくけど、立派な騎士になるような事を広言しながら、本当にヘタレなのは、むしろ見ていてイライラしてしまう。心が荒んでいるんですね、自分。
 「神を殺す」の言葉に反応したルークの目的が、神を殺す剣を手に入れる事・・・そもそも、”神”って? という疑問は残るものの、なんとなく骨子が解り始めたような・・・。
 それにしてもED・・・何度も聞いていると癖になりますなあ。
 特にリサが走って石で転ぶ辺りの「ふー」が良い。