現在は、400日目(シニアカップル)
 本日はハロウィンだからなのかは分りませんが、やたらとリンコにゃんがコスプレを・・・と言いましょうか、見たことの無い緑色のチャイナ服や、ピンク色のメイド服を着ておりました。禁断の書によると、プレゼントしないと駄目な服らしい・・・一度もプレゼントなんてした事ないので、ハロウィン故?

 それと、先週の試験結果が発表されておりました。

 やはり、会話少しで終わりでした。
 そう言えば、本日は、台風の影響でローソンのある駅に辿り着けず不戦敗だった『ラブプラス』のイベント「ラブプラスワン」が行われていたようですな。
 まあ開始早々売り切れたらしいので、挑戦できてもダメだった可能性は高いのですが・・・無念。
 って事で、明日はそのリベンジでは無いけれど、同人誌イベントへ行く予定です。
 待ち時間がありそうなので、デートの約束を11時にしたら・・・「文化祭」イベントと被ってしまった。