【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1093』
 『ファミ通』は、『ラブプラス』三人娘勢揃いの広告が見たかったので購入しました。

 他は、
 DS『無限のフロンティアEXCEED』・・・前作は結局クリアしていないけれど、小牟が出るとあっては購入しない訳にはまいりません。なんか、カット絵が微妙になっているのは不安要素ではありますがね。

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 『信長協奏曲』は、道三の話まで収録されておらず残念。
 巻末にはミニ短編『吸血鬼タマクロー』なる作品が収録されておりました・・・全然雰囲気の異なる作品でした。
月の蛇 水滸伝異聞 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

月の蛇 水滸伝異聞 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 『月の蛇〜水滸伝異聞』は、”完全超悪水滸伝”と言うことで、水滸伝の好漢を悪漢として描いているのが面白いのだけれど、結構好漢っぽいキャラも多くて、位置付けがイマイチ分からないんですよねえ。今巻は、公孫勝呉用登場まで・・・まさか、この後は(最新号に至っても)登場しなくなるとは思いもしませんでしたがね。
 で、巻末おまけとして元気娘と眼鏡っ娘の姉妹の「パンダ茶館の看板双子」なる作品が収録されておりました。