【雑誌】スクウェアエニックスヤングガンガン Vol.23』
 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の岩原さん描き下ろしBOXイラストが掲載されておりましたが・・・黒はともかく、蘇芳がなんか岩原さんらしくないと言うか、違う感じに見える。

 ってか、私的に、あまり好みではない『猫天』の(中盤の)カラー時に似ている。
 で、本誌は、
 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』(岩原裕二)は、ついに、ついに、(梓の蹴りで)コーチ爆死でバラバラ死体に・・・執拗なまでの見開きを多用する様にはコーチに対する因果応報以上のものを・・・と思ったけど、反省もない死というのもなんだかなあ、ですな。
 で、ラストには、アビゲイルなる新キャラ(美女タイプ)が登場して、ますます混迷の度が・・・で、彼女も結局は黒<ヘイ>に?