電撃ゲームス Vol.3

電撃ゲームス Vol.3

 『電撃ゲームス』は、本来なら普通に創刊から購入してそうでしたが、何故か自重して購入してませんでした。
 が、
 『ラブプラス』を特集しているとあっては、購入しない訳にはまいりません。
 って事で、11ページにもなる特集。
 内容は、プレイされている方々の感想、編集の初めてプレイさせたレポートなどでしかないのだけれど、このゲームに関しては、こういった感想を読んでいる方が楽しい・・・むしろ、攻略はいらないんですよねえ。
 しかし、〆でも記されているけど、寧々さん率が高いですなあ。
 ちなみに特製ブックマークなる付録も付いているのですが、愛花のみ2枚・・・無念。
 そう言えば、今週の『R25』でも『ラブプラス』が取り上げられていると言うのでもらっときました。