【雑誌】東京ニュース通信社TV Bros. 北海道版 23号
【雑誌】東京ニュース通信社TV Bros. 九州版 23号

 『TV Bross』は、『NEWラブプラス』が表紙・・・と言う事で、前作『ラブプラス+』同様に地方毎に全5パターンがあります。
 ただし、北海道版と九州版は秋葉原のゲマズ、及びアニメイトに入荷されていたのですが、それ以外の地域の雑誌に関しては、まだでした。
 って事で、前回は関東版と同じ愛花(表情がちょと違う)であった北海道版と九州版が、今回は北海道版が凛子、九州版が寧々さんという具合に交換(?)してバランスを取っておりました。まあ、関東版は愛花固定なのは仕方ないか。
 更に表紙を捲るとそれぞれに対応したバージョンの一番くじとプライス情報が掲載されている凝り様でした。

 ただし、記事自体は、初っ端の折込ポスター(絵柄は表紙と同じ)の裏に2ページ程紹介されているだけで、一番最初に特集されたほどの勢いはありませんでした。
 今回の絵柄はスキンシップ状態のものでしたが、前回が新要素である旅行に絵柄であったことを鑑みると、表紙は3Dにするべきではなかったのであろうか・・・無茶言うな。