『イース7』のサントラを、ありそうな店で探してみるも無し・・・無念。
 某店では、ネットでしか売ってませんと言われる始末で、他の店では同日発売の『I&II』は、売ってたんだよなあ・・・しかも、その横のスペースだけ空いていたのが、気になったんですよねえ。
とらのあな
 Tonyさんのイラスト展「T2 ART GALLERY」(サイト)が、地下1階で行われていたので行ってみました(入場無料)。
 60点のイラストが展示されて、半分近くは18禁である為、一部暖簾で区切られてはおりました・・・まあ、グッズの商品詳細を見るには、そちらに入らないとダメなんですがね。

 って事で、ついつい散財して、パンフレット(会場に飾られていたイラストを収録したもの)、ポストカード全三種類(A、B、Cと分かれていて、5枚セット)、ガチャガチャでバッジ(全20種)を二個ゲットしました・・・バッジの種類が多いので、今週は会社帰りにでもガチャガチャだけやってこうかなあ、と思ったら、イラスト展は20時までなのか・・・店は22時までだから、普通に寄れると思って2回で止めて失敗。
 ちなみに、同人誌は置いてありましたけど展示されていたイラストは、版権ものはなかった(?)為、ホウメイは無しで無念。