月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 01月号 [雑誌]

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 01月号 [雑誌]

 書籍:『コミックレックス』 ×2
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『とんぬらさん』(セラビィ量産型)のメッセージペーパー。
 店舗メロンブックス秋葉原
 特典:『える・えるシスター』(邪武丸)のメッセージペーパー。

 ゲマズとメロンの特典は、4周年&50号記念と言う事で、1月号と2月号で繋がる様になっているそうです。
 『とんぬら』は、今月ラストに登場したルクレツィアだろうし、『える・える』は、言わずもがな。
 感想:もう、4年も経つのかあ、と思いつつ、創刊から続いているのってほとんど無いなあ、と・・・あれっ? 『学パラ』だけか?
 って事で、3月9日発売の『学園天国パラドキシア』(美川べるの)の5巻限定版は、ドラマCD付!

 なんて無謀な、と思いつつも、楽しみだったり、不安だったり・・・。
 で、声は(敬称略)、
 坂神練司:杉田智和
 聖:石田彰
 大槻凛:植田佳奈
 Q子:折笠富美子
 不洞寧々:井上麻里奈
 ???:釘宮理恵
 このラインナップならば、寧々役は釘宮さんじゃないのか? と思いつつ、変態ペア・不動守の声が、一体誰になるのか気になる限りです・・・寧々が出て、二人が出ないなんて事はないでしょうしね。
 それと、釘宮さん演じる???が、ドラマCDオリジナルキャラなのか・・・花子さんでは流石にないよなあ、と気になります。
 で、何気に特徴ある声の方ばかりなので、今月号を読む際、脳内再生された・・・練司の杉田さんだけは、ちと違和感ありますな。
 期待いたします。
 で、本誌は、
 『とんぬらさん』(セラビィ量産型)は、先生陥落。そして、ラストではルクレツィア・A・デュラル&デューク・デュラルが留学生として再登場。
 『Innocent Blue』(零壱)は、美希登場。

 『CROW』(森清士郎)は、三人の敵とのバトル開始・・・まあ、ちと抜けた敵ではありましたがね。父親は何か知ってそうでした。

 『逆襲! パッパラ隊』(松沢夏樹)は、クリスマス話・・・ちょっとウルッときた。