《ガンパレード・マーチシリーズ》は、新シリーズ開幕・・・本日、『萩 幽霊戦線』(過去編?)を読み終え、ついこの間『九州奪還』を読み終えた際、ここまで綺麗に纏められて、終わりなのは残念とか記していたら、早くも続編が出ておりました。4ヶ月連続刊行らしいので、読むのは結構先になりそうですな。
このこここのこ 1 (IDコミックス REXコミックス)

このこここのこ 1 (IDコミックス REXコミックス)

 『このこここのこ』は、『コミックレックス』にて連載中の再婚家族のハートフルもの・・・ってか、読み返すと、やはり両親は最悪ですな。コメディっぽくしてはあるけれど、幼い子供を置いてって、ですからねえ。
 そして、カバー下で中指立てるヒロイン。