中央通りでパレードが行われていた。
 歩行者天国ではないけれど、車は止められておりました・・・まあ、結構短くて拍子抜けでしたけどね。
KOTOBUKIYAラジオ会館
 店頭で『けいおん!』の一番くじが販売されておりました・・・そう言えば、19日かあ、と。
 1回800円のプレミアムなのは辛いのですが、10回まで(並び直せば可)と言うことなので、10回程挑戦してみました・・・8000円。
 結果に関しては、後述・・・あまりに引きが良過ぎて吃驚した。
 ちなみに、引いた後に交換しませんか、と言われたが断って悪い事をしたなあ、と、今は思う。
ゲーマーズ
 『けいおん!』の列は未だ消えず・・・って事もなく、平常の土曜になっておりました。
 で、昨日もらえなかったブロマイドの件を聞いたら、制作が遅れているので、渡すのは20日だとか・・・明日は休みだから、明後日ですな。