新年、明けましておめでとうございます。
 当サイトも前サイトから数えると10年目を迎える事になりました。
 まあ、前サイトは潰れて見る事はできなくなりましたが、こちらだけでも既に6年・・・。
 何気、はてなの中でも、長い部類に入るのかなあ、なんて思ってみたりもしてますが、今後とも拙いサイトではあるものの、宜しくお願いします。
 ちなみに、本年最初のあけおめ挨拶は、一昨年は長門有希のおしゃべりたいまーでしたが、今年は『ラブプラス』の小早川凛子だったりします。

 さて、明日は毎年恒例(?)の秋葉原福袋ツアー。
 今年で12回目と干支が一周するよ、と思いつつ、今後いつまで続くのかは分りませんが、盛り上がりたい所です。
 まあ、今年は参加者の人数が、4人か5人と少なめなのは寂しい限りですけどね。