『聖痕のクェイサー』の#5「戦場の白ユリ」を視聴する。
 テレサの過去と、それに纏わるプールの臭いの塩素使いとの戦闘話。
 カットや、放映できないシーンが多すぎる為なんでしょうけれど、完全版のBD&DVDを売る為としか思えないくらいにテレビ放映版は動かない、風景ばかりで興ざめ。原作ファンではあるだけに(けれど?)、何故か反発したくなる程でした。
 簡単に震えるサーシャの心は面白かったけれど、なんとも微妙でしたなあ。
 で、EDはテレサEDって事で、茅原実里さんでした。
 そう言えば、EDCD『Passionate squall』(織部まふゆ(CV:藤村歩)、山辺燈(CV:豊崎愛生)、テレサ・ベリア(CV:茅原実里)、カーチャ(CV:平野綾)、桂木華(CV:日笠陽子))が発売されていたので購入しました。

 とらのあな購入で、カード付・・・絵柄はパッケと同じなので特には・・・。
 5曲収録で、1曲はEDのカラオケですが、「Passionate squall」の通常、element-mix、rush-candle-mixの三種と、本日流れたテレサED「未明の祈り」となっておりました。element-mixはカッコよい。