雄二、ちなみに私はCランク」(霧島翔子
 『バカとテストと召喚獣』の第6問「僕とプールと水着の楽園―――と、」を視聴する。
 番組紹介は・・・スク水の紹介でした。
 って事で、いつものメンバーによるプールと銭湯で、バカな感じに盛り上がる話。
 それと、”秀吉”は、”秀吉”という性別である事が判明する話でもありました。
 お色気ネタではあったけれども、あまりの秀吉贔屓には辟易としてしまいました。もう少し控えめだったら良かったんですけど、さあ、萌えろ! と言うのは、天邪鬼な者にとっては、ちょっと・・・。
 でも、やっぱり翔子が良いですな。特に雄二との絡みは最高でした。
 秀吉の性別ネタ、美波のプロレスから土屋の見えないネタ、姫路の殺人料理ネタ、等々、基本的な笑いのネタが固定されてきたので、安心して観ていられる王道ギャグになってきました。
 1話を観た頃は、もう少しシリアス路線な話になるのかと思っていたけれど、そんな気配は露程もありませんでした。