つん」(寒凪乃絵留)
 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』の第9話「台風一過・虚像ト実像」を視聴する。
 ピーマンいらないよのリオ話かと思いきや、オヤジ好き・・・と言うよりも、クラウスさんに憧憬を抱くクレハメインな話でした。
 クラウスさんが、実はクレハの思っていた砂漠の狼のクラウスではなく、背格好が似ているだけの別人でした、ってな流れで、実際にはネタ晴らしはされないものの、途中でクラウスの裸を見たクレハが、気付いた様子なので、本来は胸に傷があるはず、だったりするんでしょうな。
 それと、リオが子供嫌いな理由も語られておりました。
 そう言えば、『電撃大王』付録のソラヲト本で、ノエルのインナーが黒下着だったのは公開されない故のネタなのかと思っていたら、本当に着ていたのには吃驚でした。前にも出てきていたやもしれませんがね。