月刊 サンデーGX (ジェネックス) 2010年 04月号 [雑誌]

月刊 サンデーGX (ジェネックス) 2010年 04月号 [雑誌]

 『サンデーGX』は、9巻刊行の『正義警官モンジュ』が表紙&巻頭カラー。
 『ブラック・ラグーン』(広江礼威)は三期OVAのアニメ情報として、ファビオラの声優が発表されておりまして、雪野五月さん・・・ちとイメージと違った。まあ、実際聞いてみたら・・・と思ったけれど、テレビではないんでしたな。
 で、本誌は
 『正義警官モンジュ』(宮下裕樹)は、結婚式話。やはりこの手の良い話に流れる系はうまいですなあ。
 って、『モンジュ』の単行本買い忘れた! ゲマズの1階はどんどん品揃えが悪くなる・・・と、自分中心の考え方を記してみたりする。
 『神様ドォルズ』(やまむらはじめ)は、匡平が覚醒したのか、匡平の叫びに共鳴でもしたのか、驚愕の状態になったっぽい所で続く。日々乃は死ぬんじゃないかと思ってしまいましたよ。
 で、最近蚊帳の外気味なまひる様は、広告ページであらすじ紹介。