昨日購入していた書籍たち。

天龍八部一 剣仙伝説 (徳間文庫)

天龍八部一 剣仙伝説 (徳間文庫)

天龍八部〈2〉王子受難 (徳間文庫)

天龍八部〈2〉王子受難 (徳間文庫)

天龍八部〈3〉運命の激流 (徳間文庫)

天龍八部〈3〉運命の激流 (徳間文庫)

 金庸武侠小説シリーズ『天龍八部』・・・引越し後、一般書店に行きづらい環境になった為、ただでさえ入手しづらい徳間文庫が、更に入手しづらくなってました・・・地元本屋には置いてなかった。
 って事で、昨日、川崎へ行った際、地下街の書店で購入したのですが、既に3巻まで刊行されておりました。
ぎんぎつね 第2集 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 第2集 (ヤングジャンプコミックス)

 『ぎんぎつね』は、悟&ハルが神社にやってきて、少しずつ打ち解けていくまで収録。巻末描き下ろし(4ページ)は、一般的な神社の構成と、個々に関する解説が描かれておりました。

正義警官 モンジュ 9 (サンデーGXコミックス)

正義警官 モンジュ 9 (サンデーGXコミックス)

 『正義警官モンジュ』は、日米対抗テロリスト制圧戦の話が主でした。
 オマケ漫画として、「チュー東京掃除日和」なる描き下ろしが・・・メイド。

ざっちゃん (2) (IDコミックス)

ざっちゃん (2) (IDコミックス)

 書籍:『ざっちゃん(2)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、4コマ漫画。

 感想:表紙はざっちゃんと雪女・・・何故、妖怪漫画の雪女は総じて可愛いのか。

 すげえ、すげえ、すげえ・・・。