2010-03-21から1日間の記事一覧

『ユリ クイズマジックアカデミー ちぃキャラ Vol.3』 ちょっと小さいながらも、ユリものなので・・・。 忍者バージョンとチアガールバージョンが付いていますが、髪型がツインテールなのは、髪の色が違ったら某キャラを想起してしまう。

昨日購入していた書籍たち。天龍八部一 剣仙伝説 (徳間文庫)作者: 金庸,岡崎由美,土屋文子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2010/01/07メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る天龍八部〈2〉王子受難 (徳間文庫)作者: 金庸,岡崎由美…

『立花道雪 炎の軍扇』読了

西津弘美 学陽書房(人物文庫) 362ページ 840円+税 戦国時代、九州大友家の勇将・立花道雪の生涯。宗茂の小説は多いけれど、その義父である道雪の作品は少ないから稀少。そして、その信義に生きた人生と報われなさが、これまた人気なんでしょうなあ。しかし…

『おおかみかくし』の第11話「終焉」を視聴する。 ダム決壊・・・ただの放水にしか見えなかったが、それでも住民をあれだけ巻き込むとは、榊が悪いと言うよりも、そもそもの構造上の欠陥に見えなくも無い。 と言う事で、いつのまにやら、五十鈴は身を引いて…

本日は、実家から召集命令がかかった為、夕方から夜にかけて実家へ・・・。 久々に猫と戯れて満足でした。