地球美紗樹(3) (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

地球美紗樹(3) (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

 『地球美紗樹』は、新装版にして最終3巻。

 違いは・・・表紙の装丁とデコったタイトル、各カラーページタイトルと著者名・・・と、1巻、2巻と同様の差異しかありませんでした。
 著者コメントだけは、新収録ではあるんですが・・・実はもっと長くなるつもりで、肝試しや祭りなどのショートイベントも挿入予定だったと聞くと、今更ながら無念。さすがに今と当時では絵柄が変わっているから描き下ろしは無理でしたでしょうけど、重ね重ね無念。
 まあ、『エースネクス』が、早々に休刊してしまった影響なんでしょうなあ。
 あ、やはり、裏表紙の絵も入浴シーンが、ダイジェストになっとりました。

 そう言えば、前回(1巻、2巻)の感想を記した際、折込ポスターはどこかで見たような・・・と記したけれど、旧版で目次に描かれていたイラストでした。新装版で、目次のイラストはカットされています。