GWの最終日という事で、部屋の片付け(引越し時のダンボールが、まだ10個程整理していない)をしておりました。
 ・・・野球中継の時間以外は、概ねNHK-FMの『今日は一日アニソン三昧』を聞きながらです。

 で、神楽フィギュア用にポッキーを探したのですが無し。
 仕方ないので、管狐を白叡代わりに・・・でかすぎる。
 それにしても、アニソンは――『超電磁砲』は流れたけれど――『喰霊-零-』も『そらのおとしもの』も『DTB』も流れませんなあ。持っているDVDでは、『小麦ちゃん』ですら流れたのに・・・さすがに『lain』や、『ヴァラノワール』までは期待していません(米倉千尋さんは流れましたが・・・)。
 結局、流れませんでしたが、『ダンバイン』等の古い曲も多くて良かったです・・・まあ、『ダンバイン』は、秋葉原とらのあなで聞いたばかりな気もしましたがね。