自分は、”今日は”というより、いつも可愛いのです」(ころね)
 『いちばんうしろの大魔王』のACT06「臨海学校へ行こう!」を視聴する。
 リラダンとして、紗伊阿九斗の誘惑を命じられたころねが、様々な作戦をはっちゃけて、やっちゃう話。
 って事で、阿九斗を篭絡する為、妹キャラとなってみたり、お色気作戦を行ってみたりと、様々な趣向で迫るころねを・・・むしろ、中の人・悠木碧さんの演技を堪能する待望のころね回でした。
 女の子と近しく触れ合うためのイベント・臨海学校と、水着回というのも助長していましたけど、こちらはどちらかと言えば、けーな&服部回でしたけどね。
 しかし、何気にハーレムアニメとなってきましたなあ。