『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のBDを購入する。
 ・・・
 』は購入していないのにね。
 ってか、『』を観てませんな・・・そもそも、テレビ放映時の最終回の脱力っぷりに、凄いはまりかけていたのが、急激に冷めたのも、今は昔。
 いえ、とらのあなで、予約していた『DTB』を購入しようとしたら、凄い行列。あまつさえ直前のアニメイトで、ABCDも購入できなかったので、この行列を予約した作品の為だけに並ぶのは辛い、と急遽。BD持って列が進んでから、『アイマス』のCDでよかったじゃんと後悔しましたがね。
 って事で、店舗特典として、タンブラー(絵柄2種)と、ペーパーバックを頂きました。

 ちなみにフィルムは、暗い部屋の中のミサトさんなのは分るだけれど・・・。